ブログトップページはコチラ

オーディオギャラリーabcの飴谷さん

2017年12月6日

雪が降りましたね〜・・・。

降っちゃいましたね〜・・・。

車の運転が全然得意じゃないボクにとってはますます緊張の日々が続きそうです・・・。

そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれるもの!

そうミュージックですね!笑

今週末の土、日に(12/9、10)に高岡市問屋町の「エクール」にて「オーディオギャラリーabc創業感謝祭 高岡オーディオフェア」が行なわれます。

こちらのイベントのについて今週はオーディオギャラリーabcの飴谷さんにお話をうかがっております〜!

今日はアナログレコードの人気と魅力についてお話をしていただきました。

今やアナログレコード人気は一部マニアだけのものではなく、幅広い世代に受け入れられるアイテムとなっています。

そんなアナログ人気に呼応するようにアナログプレイヤーも素晴らしいものが出ているそうです。

アナログレコードにしか出せない音・・・皆さんもこのイベントで感じてみませんか?

イベント当日はご自宅にあるアナログレコードを最新プレーヤーで試聴できますし、さらにレコードのクリーニングもしていただけるそうです〜。

お気に入りのアナログレコードを1〜2枚厳選してこちらのイベントに参加されてみてはいかがでしょうか?

明日は再び最新のオーディオ事情などについてお話していただきます!

明日もお聞きのがしなく!

オーディオギャラリーabc創業感謝祭 高岡オーディオフェアについて詳しくはオーディオギャラリーabcまで

radiojam 7:13 PM