ブログトップページはコチラ

まるぜん精肉店

2017年11月9日

お疲れ様です〜。

今月から美味しいコーナーがスタートしました〜。

「まるぜん精肉店 今夜のおかず、これにき〜めたっ!」

今月と来月の第2木曜日の17時台に美味しいお惣菜をご紹介します!

今日はコロッケを紹介しました〜!

揚げたてのコロッケって美味しいですよね〜!

子供はモチロン、大人も大好きなコロッケ。

なんか「コロッケ」って現役の惣菜会のスターでありながら、ちょっとノスタルジックな響きもあるんですよね〜。

それだけ幅広い世代に愛されているんですよね〜。

そんなコロッケを今日は丸かぶりしました〜!!

さっくり衣に甘いジャガイモ、そして合挽き肉が味をしっかり整えてくれてめっちゃうんま〜いナリ!!(あ、思わずコロ助に・・・)

エビクリームコロッケもトロットロで最高でした〜!

ごちそうさまです!

皆さんもコロッケでお家ごはんを笑顔で過ごしてみてはいかがでしょうか?

富山市西中野本町、路面電車の西中野電停前のまるぜん精肉店さんの情報はこちら

まるぜん精肉店さんはLINEの公式アカウントもあります!こちらもチェックしてね。

radiojam 7:22 PM

未来ちゃん

タナベです〜。

さて今日のradiojam、ゲストに県内を中心に活動しているシンガーソングライターの未来(みく)ちゃんをお迎えしました〜。

イベントなんかではちょいちょいお会いしてたりしたんですが、fmとやまでは初めて。

なんか変な感じでした。笑

さて今回は11/19(日)に南砺市の円形劇場ヘリオスでライブの告知にいらっしゃいました〜!

あの大きいステージに小柄な未来ちゃんが立ちます!

これまでの音楽活動の一つの集大成的なライブになるんじゃないでしょうか?

そしてこの日は1stシングル「選別」のリリースという記念の日。

この新曲も当然披露されると思います。

当日は手作りの衣装でライブに臨むそうです。こちらも注目です。

ハタチを迎え、ブランニューな未来ちゃんを是非盛り上げて下さい!

11/19(日) 13時半オープン 14時スタート

会場は南砺市福野 ヘリオスです。

チケット絶賛発売中です。

詳しくは未来ちゃんのHPをチェックしてみてください〜。

radiojam 7:16 PM