ブログトップページはコチラ

ホットフィぃぃぃぃールドぉ!

2017年7月5日

お疲れ様です〜。タナベです〜。

今週もゲストに「ドリームスタジアムとやま presents ホットフィールド 2017」実行委員会の車谷雅人さんをお迎えしてお話をお伺いしました〜。

今回はボランティアスタッフ募集のご案内。

今年のホットフィールドは出演アーティストがバラエティに富んでいて、例年よりも多くの人が押し寄せそう予感。

さらに今年は夏休み真っ只中の開催ということもあって富山県内から若者や家族連れが訪れるんじゃないかと思います。

そんなお客様に心からホットフィールドを、そして富山を目一杯楽しんでもらえるように現在ボランティアスタッフを大募集しているということです。

受付や物販、迷子や落し物のアナウンス、あと力仕事などなど・・・。

とにかくどれだけ人がいても足りないぐらい仕事が多岐に渡るそうですよ。

やりがいという点ではすごく楽しく仕事ができるんじゃないでしょうか?

そしてスタッフ間同士の交流も魅力の一つだそうです。

夏の出会いが一生の友達につながる・・・・ということもあるかもしれません!

大勢で一つのものを作り上げるという感動を味わってみてはいかがでしょうか?

ボランティアスタッフをやってみたいという方は「ドリームスタジアムとやま presents ホットフィールド 2017」の公式ホームページをご覧ください!

radiojam 7:26 PM