ブログトップページはコチラ

海野俊輔

2016年11月23日

どーもー。タナベです〜。

今日は勤労感謝の日・・・祝日ですね〜。

お休みということで皆さんはどのようにお過ごしになりましたでしょうか?

ただお天気がイマイチでしたよね〜。

外出には適さない一日でした・・・。

実際クルマを走らせていてもどこもガラガラで、運転するには快適なんだけどどことなく寂しさも感じるような・・・。

タイヤ交換するにしても雨だし寒いし・・・。

結局どこも出ないまま一日をおウチの中で過ごした方も多いんじゃないですかねぇ〜。

でもきっとそんな日があってもいいんです〜。

じっとしてるからこそ見えてくるものがきっとあるはず。

さてさて、今日のradiojamではゲストにジャズドラマー海野俊輔さんをお迎えしました〜。

海野さんは魚津市出身。FMとやまにも何度もいらっしゃってるのにボクは初対面でした。

ただ・・・初めてとは思えないぐらいの親しみやすさ・・・。

(理由の一つは僕の叔父さんにすごい似てるっていうのもあるかも・・・・。笑)

目の優しさが半端ない・・・。

そんな優しい人柄がにじみ出ている海野さんのニューアルバム「MIRAGE」が11/9にリリースになっています!

生まれた町、魚津をイメージしたタイトルにも親しみやすさを感じます。

タイトル曲の「Mirage」はゆったりとした曲ですが、それ以外にもものすごくアグレッシブな曲もあったりめっちゃかっこいいです。

ぜひ、聴いてみてください〜。

そしてこのアルバムを引っさげてのツアーの真っ最中。

12月に富山、黒部、砺波、高岡でライブを行います〜。

詳しくは海野俊輔さんのHPをごらんください!

ではでは〜。

radiojam 7:21 PM