ブログトップページはコチラ

ムラサキスポーツ!!

2016年11月17日

お疲れ様です〜。タナベです〜。

さて、まもなくウィンタースポーツシーズン到来ですね〜。

スノーボーダーやスキーヤーの皆さんはすでにウズウズしてるんじゃないでしょうか?

そんな雪大好きな皆さんに今日は素敵なお知らせがありました〜!

ゲストはムラサキスポーツのシマダ・ツヨシさん!(イケメン!!)

まずは最新のウェアについてお話しをおうかがいしました〜。

今シーズンのトレンドは落ち着いたカラーが特徴。この同系カラーを上下セットアップで着こなすのがオシャレなんだとかー。ほほぅ・・・。

単純に滑るのが楽しくてゲレンデに遊びに行くのは基本だけど、やっぱりオシャレも楽しみたいですよね〜。出会いの場ですもんね〜。笑

そしてムラスポさんといえば、今テレビCMに中学2年生の天才スノーボーダー五十嵐黎クンが出演して話題になっています。

五十嵐クンは富山県砺波市出身の中学2年生(!)。

まだ14歳という若さにして海外を視野に活動中。オリンピック出場も見込まれるまさに金の卵なのです!

(ちなみにCMはこちら

そんな五十嵐クンが実際使っているギアも登場する「スノーボード展示即売会」が11/19からイオンモール高岡2Fのムラサキスポーツ高岡店にて開催!

ニューボードモデルが最大1万円引き!セット購入でさらに割引、さらにさらにポイントが2倍になるチャンスなど見逃さないイベント内容となっています!

ニューモデルが本格的なシーズンを前にお得に手に出来るチャンスです!

ぜひお出かけください〜!

詳しくはコチラ

radiojam 7:27 PM