ブログトップページはコチラ

大田コーチ&Lunakateさん

2016年8月17日

お疲れ様です〜。

いよいよ今年も9月から「FMとやまテニススクール」が始まります!

そこで今日は7期生の募集についてセンティア インドア テニススクール west店の大田コーチをゲストにお招きしてお話しをおうかがいしました〜!

昨年、一昨年と僕もお世話になった「FMとやまテニススクール」。

ラケットを持つ手も分からないズブの素人に対しても優しくレッスンしてくださった大田コーチ・・・。

正直コートでは大田コーチの笑顔しか見たことのなかったんですが、今日は緊張で若干顔がこわばってました・・・。笑

そんなコーチの顔が見られて逆に幸せです。笑

今回ゲストに来てくださった大田コーチもレッスンする「FMとやまテニススクール」の7期生を現在募集中です。

今回はRADIO JAM月・火担当の堀池真央さんが参加されます。

ラケットやシューズなどは借りられますので初心者の方も安心!わざわざ買い揃えることもありません。

そして屋外コートでのレッスンですので暑さ、寒さ、紫外線の心配もなし。

そしてそして!コーチが優しい!(←ここ重要・笑)

何かスポーツを始めたい方、友達が欲しい方、飲み会の口実が欲しい方・・・お待ちしてます!

レッスン料は月額8270円のスペシャルプライス!

さらにペアで申し込みされますと8000円と言うスーパースペシャルプライス!

ご夫婦、ご家族、お友達、恋人同士の皆様いかがでしょうか?

申し込み、詳細はこちらをチェーック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日はさらにアーティストのゲストも登場しました~。

Lunakateさん。

北海道札幌出身のシンガーソングライター・・・。

富山は初めてということなんですが、お寿司を食べたり、富山科学博物館に行ったり満喫されたようですよ~。

雪のような白い肌も印象的ですが、キラキラ瞳の視線で見つめられるとちょっと照れくさい気持ちになります。笑

(写真がちょっと暗い~!残念・・・・)

そんな素敵なLunakateさんですが、縁があって今回富山の浦山学園の50周年を記念したCMソングを手がけていらっしゃいます。

「スタートライン」と名付けられたこの曲は夢を見ることに臆病になってしまう時に聞くと勇気が湧いてくるようなナンバーになっています。

こちらのCMは浦山学園のHPから見ることができます。

ぜひチェックしてみてください。

Lunakateさんはこの「スタートライン」も収録したアルバムリリースに向けて鋭意制作中とのこと。

9月には東京でライブもあります。

富山でのライブにも今後期待しましょう~!

Lunakateさんについて詳しくはこちらをご覧ください~。

radiojam 7:27 PM