ブログトップページはコチラ

まだまだ夏・・・?

2016年8月10日

お疲れ様です〜。

アチッスね〜。タナベです〜。

なーんもしなくてもグッタリしちゃいます・・・。

毎日豚肉を食べて疲労回復を図っています・・・・。

でもお天道さまには敵わないのはイニシエからの決まり事なのです。

もうこうなったら暑さを迎えに行くぐらいの感じで過ごしていきましょう〜。

てな訳で今日はオススメお出かけ情報です。

まず・・・明日(8/11)はいよいよ

「FMとやま 主催 カサリンチュ ライブツアー2016「カサリズム3」」

が富山駅前マリエ7Fの「富山県民小劇場 オルビス」にて16時から行われます!(開場は15時)

鹿児島県奄美大島笠利町出身のヴァーカル・ギターのタツヒロとヒューマンビートボックスのコウスケの二人のパフォーマンスとダンス、そして人柄があらわれる素朴なMCやたまに出る毒っ気(笑)などをお楽しみください。

詳細はコチラです。

そして8/21(日)は魚津サンプラザで「ぺえ&ゆっこママのトークショー」が行われます。

全国の女子中高生が押し寄せる原宿ショップ「WC」のカリスマ店員ぺえさんと新宿二丁目のオカマバーBenchのママでマツコ・デラックスさんや関ジャニの村上君が出演している人気バラエティ番組「月曜から夜更かし」で大ブレイクしたゆっこママが登場。

ゆっこママは「お疲レーシックー。角膜ペリペリー」でお馴染みと言った方が分かりやすいでしょうか・・・。笑

重油と廃油のような濃いコラボレーションをお楽しみ下さい・・・。笑

そして今回はさらに同じく「月曜から夜更かし」で大ブレイク中の滑舌が悪い謎のショップ店員フェフ姉さんとお友達の多田さんもアシスタントで参戦が決定!!

フェフ姉さんに関してはイベント自体が初めて体験だとか・・・。

どうなっちゃうのか全く予測ができないイベントの司会はタナベです・・・。笑

ファッションや人生、恋愛について語ったり、相談を受け付けたり、素敵なプレゼントが当たったり・・・そんな感じになりそうです。

写真撮影もあるかも・・・。

こんなイベント「どーでもーよー」な訳がありません!楽しみ〜!

時間は1部が13時半、2部は15時半からです。

現在チケット発売中です。

詳しくはこちらです!

どっちも遊びに来てね〜。

radiojam 7:42 PM