ブログトップページはコチラ

山中千尋&森広隆

2016年6月15日

お疲れさまです。タナベです~。

先週のゲストの方々のブログをアップするの忘れてました・・・。

本当に申し訳ありません・・・。不覚!!

先週の木曜日(6/9)は豪華2組のゲストが登場。

17時台はジャズピアニスト山中千尋さん。

相変わらずお美しくていらっしゃる・・・。

寝る暇もないほど忙しいはずなのにいつでもパワフルでカッコいい!

常に行動し続けているといつまでも若く入られるのかも。

見習わなくては・・・。

そんな山中千尋さんは7/13にニューアルバム「Gilty Pleasure」をリリース。

このアルバムを引っさげて7/20に新川文化ホールにて、

山中千尋ニューヨーク・トリオ・ツアー2016「GULTY PLEASURE」富山公演

が行われます!

本場ニューヨークの第一線で活躍するメンバーによるライブです!

小規模でのライブとなります。良い席は本当にお早めに。

ライブ詳細はコチラ

山中千尋さんの最新情報はコチラ

そして18時台は森広隆さんが登場!

RADIO JAM・・・というか、FMとやま初登場の森さん。

もっというと、富山に来るのも初めてということ・・・。

「外国に来たみたいです」

って言ってたけど、さすがにそれは大げさだと思う・・・。笑

そんな初富山の森さん、番組のリスナーに向けてなんと生歌を披露!

ニューアルバム「「A Day in Dystopia」」から「Avalanche」という曲を披露してくださいました。

歌声もさることながらギターのテクが凄い!めっちゃ目を奪われまくってました。

カッコよかったなぁ・・・。

残念ながら週末の富山のライブは行けなかったけど次回は絶対行きたいなぁ・・・。

またスタジオゲストもお待ちしてます!

その時はまた生演奏期待してます!

森さんの詳細はコチラ


radiojam 8:40 PM

ユーロ。

お疲れさまです〜。

今4年に1度の祭典、サッカー欧州選手権「UEFA EURO 2016」が行われてるのをご存じでしょうか?

4年に1度のワールドカップの間に行われる大きなイベントとしてヨーロッパでは大きな注目を浴びています。

ナショナリズムとアイデンティティとフィジカルが激しくぶつかり合うこの国別対抗大会。

盛り上がらないわけがありません。

盛り上がりすぎて治安が心配・・・ていう声が聞こえない訳ではないですが、逆にこの大会をしっかり見届けたいということで犯罪が減るかもしれませんよねぇ・・・。

ヨーロッパのチームしか出場しないし、時差の関係でライブで見ようとすると深夜から早朝の放送になっちゃうので日本での注目度はめちゃくちゃ高い訳ではないですが、それでも熱心なサッカーファンにはたまらないイベントなのです。

ボクもタイミングが合えば生で見ますが、やっぱヨーロッパのサッカーは凄い!

選手のテクニックや戦術ももちろん凄いのですが、サポーターの熱さが半端ない。

国を背負って戦う選手達のメンタルって・・・・考えただけでもボクは心が折れそうです。

ワールドカップやEURO・・・生で見たいなぁ・・・。でもちょっと怖いなぁ・・・。笑

radiojam 7:26 PM