ブログトップページはコチラ

ハンバーーーーーーグ!!!

2016年6月8日

どもー!タナベです〜!

暑かったですね〜!

昼間はアイスとかカキ氷が食べたくなる陽気でしたね〜。

でも「冷たいものばっかりじゃ駄目よ!」ってママから言われませんでした?

ママからの助言だったらイラっとしますが、広瀬すずちゃんが言ってると思うと「はい・・」ってニヤけてしまいますね。

言葉の「重み」や「意味」は発言する人によって響いたり響かなかったりするなぁ・・・・。

・・・同情しますよ・・・。都知事・・・。(笑)

・・・・そうそう「冷たいものばっかりじゃ駄目よ!」(笑)

RADIO JAM×五万石のコラボ企画「初夏のチョイスBENTO」

現在発売中ですぞ!

「なべっちの”老舗のがっつりBENTO”」と 「まおっちの”老舗のヘルシーBENTO”」

みなさんもうお召し上がりになりましたか?

「なべっちの”老舗のがっつりBENTO”」は和風ハンバーグおろしポン酢」、大海老と野菜天麩羅、紅梅ご飯、白ご飯、など盛りだくさん・・・。

ハンバーグは肉の食べ応えがしっかりあって「さすが料亭に味!」と唸っちゃうほど美味です。

大海老の天麩羅もこちらも大きくてプリプリで 最高です!

それ以外のおかずも魅力的すぎて何から食べようか迷っちゃいます〜。

う〜ん・・・書いてるうちに思い出してお腹すいてきた・・・。笑

みなさんも是非お召し上がりくださいねん〜。

現在発売中で販売期間は6/19(日)まで。

販売場所はJR富山駅構内「五万石 とやマルシェ店」です!

数に限りがあります。予約優先とのことなので「是非食べたい」と思ってくださる方、是非予約してください~。

詳しくはコチラです!

radiojam 7:47 PM