ブログトップページはコチラ

NakamuraEmi

2016年2月3日

改めましてこんばんは。

タナベです~。

お世話になっております。

さて今日はゲストにNakamuraEmiさんをお迎えしました。

NakamuraEmiさんは1/20にメジャー1stフルアルバム「NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST」をリリース。

(このアルバムに収録されている「YAMABIKO」はFMとやまの1月のパワープレイになってました。)

インディーズ時代の楽曲を含めたアーティスト人生の集大成ともいうべき作品・・・・。否、NakamuraEmiの人生そのものの集大成とも言えるようなアルバムと言えるんじゃないでしょうか。

今回初めてお会いしたんですけど、本当に小柄で可愛らしい方なんですよぉ。

話し方もどちらかというとおっとり(失礼!)されている印象なんですよね~。

ところがレコードされている声を聞くとキレッキレなんですよねぇ!

不思議!笑

でも音楽を作って発表するっていうことは少なからず誰かに影響を及ぼすってことなんですよね・・・。

つまり自分から発したメッセージは自分が責任を負うことになります。

その覚悟を決めた彼女の・・・・スタジオに入った時、ステージに立つ時の姿が目に浮かぶようなアルバムになっていると思います。

やっぱ女性は強い・・・つおいのだ。

またお待ちしています。ライブも楽しみに待ってます。

NakamuraEmiさんの詳しい情報はNakamuraEmiオフィシャルサイトまで。

写真はアルファベットの「A」。

NakamuraEmiさんの出身地、神奈川県の厚木の「A」。

ちなみに富山の「T」は彼女のHPをいろいろ探すとどっかにあるはずです。笑

もっとNakamuraEmiさんからのメッセージは、ポッドキャストにもアップされています。ポッドキャストはこちら

radiojam 7:14 PM