ブログトップページはコチラ

テニス・ロッドマン

2015年12月2日

お疲れ様です~。タナベです。いつもお世話になっております。

さて、先週日曜に「インドア・テニススクール・センティア FMとやま テニススクール」の最終日レッスンと懇親会が行われました。

3ヶ月間のレッスンの成果を試すと共に懇親会でみんな仲良くなろう!という内容。

仕事の都合などでなかなか継続的にレッスンに参加できなかったので、真面目に通ってる皆さんとの差は広がるばかり・・・。(ただ去年よりは上手になってますよ!多分・・・)

でもダブルスの試合ではプレーでフォローしあったり、お互いに声を掛け合ったり・・・皆さん励ましてくださって楽しくできました。

そのあと行われた懇親会も楽しかったですよん!

ボクは飲めなかったのですが、皆さんはお酒が入っていい感じ~。

当日は司会進行を担当したんですが、ツッコミ入りまくり!笑

やっぱり飲みたかったなぁ・・・。一緒に騒ぎたかった・・・・。笑

皆さんで連絡先交換して「忘年会や新年会にまた会おう!!!」という風な感じで盛り上がりました。

(写真撮ってくるの忘れた〜・・・。)

やっぱスポーツって人と人を結びつけるパワーがあるんだなぁ。

FMとやま テニススクールに通ってた皆さんの中には継続してセンティアさんでテニスを楽しもうという方がたくさんおられました。

皆さんもどうですか?

インドア・テニススクール・センティアさんのHPはこちら


radiojam 7:22 PM