ブログトップページはコチラ

ムラサキスポーツ

2015年11月5日

タナベです〜!

今週もお世話になりました!

さて今日はゲストにイオンモール高岡店2階のムラサキスポーツ高岡店の佐藤店長をお迎えして最新のスノーボード、ウェアについてお話をお伺いしました〜。

やはりボードは日々進化しているみたいですよ〜。軽くなったり、着脱しやすくなったり、滑りやすくなったり・・・。

またウェアも今年はターニングポイントを迎えたみたいです。

昨年まではド派手なウェアがトレンドだったようですが、今シーズンからグッと落ち着いたものがトレンドになってくるようです。

街でも着られそうなほどのデザイン性(色や形も含めて)に加えて、高機能で薄くても暖かい。

もうボコボコして動きにくい!なんてことからは解放されちゃってください〜!

そんな最新のボード、ウェア、小物などを取り揃えたイベントがムラサキスポーツ高岡店で現在開催中です。

スノーボードニューモデル早期即売会「FIRST IMPACT」

ボード、ビンディング、ブーツ、ウェア単品が各10%OFF。

ボード三点セットまたはウェア上下購入の方は15%OFF。

フルセット(ボード三点セットとウェア上下)を購入の方はなんと20%OFF!

さらに旧モデルは最大50%OFFなどお買い得品や特典が満載。

またスキー場の早期割引チケットも販売したり、11/7、8はイオンクレジットカードを使うとお得になったりと、とにかく盛り沢山です!

ムラサキスポーツ高岡店前の通路を特設会場にして開催中の

スノーボードニューモデル早期即売会「FIRST IMPACT」

是非お出かけください〜!

ムラスポ取り扱いの最新ウェアはこちらをチェック!!

radiojam 7:20 PM