ブログトップページはコチラ

大人の音楽談義

2015年10月28日

こんばんは〜。タナベマサキです。

今日もお聞きいただきありがとうございました〜。

さて、突然ですが「音楽」って不思議ですよね〜。

ふとした音楽との出会いが人生を変えたり、その音楽を聴くと友達や元カノのことを思い出したり・・・。

その曲を聴くとタイムスリップした風景が目の前に広がったり・・・。

逆に音楽がなければ二度と思い出さない記憶もあるかもしれません。

人生の楽しい時、悲しい時、辛い時も音楽がそばにあるような気がします・・・・。

そんな音楽の幅を広げることができるかもしれないというイベントがあります!

11/14(土)富山市民プラザ 3F アンサンブルホールで

「大人の音楽談義」

が行われます。

案内役をピーター・バラカンさんが務め、トーク・ライブゲストにはアメリカ出身で現在は沖縄在住、様々な有名アーティストとも共演経験があるデイビッド・ラルストンさんと同じく沖縄で活動中のメリー(具志 恵)さんが出演されます。

デイビッド・ラルストンさんとメリーさんのミニライブも見所ですが、ピーターさんとデイビッドさんとのPING−PONG DJも今回の目玉です。

PING−PONG DJとは相手の選曲に対してアドリブで選曲しあうというショーです。

どういう切り口で選曲するのか?また曲の解説もあるので深く楽しく音楽を楽しめるという企画です!

洋楽マニアの方も初心者の方も楽しめると思います〜。

ピーターさんの語りも魅力なので声を聞くだけでも行く価値はありそうです。笑

このイベントについて詳しくはオレンジ・ヴォイス・ファクトリーのHPをチェックしてみてください〜!

radiojam 7:29 PM