ブログトップページはコチラ

LACCO TOWER

2015年10月8日

ども〜。タナベです〜。

今日もお聞きくださってありがとうございます〜。

さてさて今日はゲストに「LACCO TOWER」のボーカル松川ケイスケさんとベースの塩崎啓示さんをお迎えしました〜。

曲やヴィジュアルのイメージから会う前はめっちゃ緊張してたんですが、二人ともめっちゃフランクでホッとしました。(笑)

二人ともライブでは富山によく来ていたそうですが、FMとやまは初めてだということでとても嬉しいです!

番組の中でも面白い話がいろいろ出来ましたが、本当はオンエアに乗ってない話でもとっても面白いモノがあったりしたんですよね〜。

本当にもったいない・・・。でも放送できないからなぁ・・・。(笑)

そんな(どんな?)彼らですが、6月にメジャー1stフルアルバム「非幸福論」をリリース!

幸福とは何か?不幸とは何か?非幸福とはなにか?

今ドン底だ・・・と思ってらっしゃる方ほど聞いて響く作品じゃないかなって思います。

そして「LACCO TOWER」は富山でライブを行います!

明後日10/10(土) 富山 SOUL POWER

OPEN 18:00 START 18:30です。

ライブもカッコイイんでぜひチェックしてみてください〜!!

アルバム、ライブなど「LACCO TOWER」についての情報は彼らの公式サイトをチェックしてみてください〜!

番組を聞き逃した or もっと話を聞きたい!という方はこちらもチェック。

radiojam 7:11 PM