ブログトップページはコチラ

VICKEBLANKA

2015年9月2日

おつかれさまです〜!

タナベです。今日もありがとうございました〜!

先週は827cafeにお越しいただきましてありがとうございました〜!

(いろいろ頂いたりして・・・お礼が遅れてスミマセン〜・・・。)

さてさて・・・・

今日はゲストに「VICKEBLANKA」クンでした〜!

8/5にリリースのミニアルバム「GOOD LUCK」からの「SPEECH」がFMとやまのパワープレイになっていたのでご記憶のリスナーの方も多いでしょう。

そんな「VICKEBLANKA」クンは富山初来県!

おー!ウェルカムウェルカム!嬉しいですなぁ〜。

今日は北陸新幹線に乗って東京からいらしたそうですよ〜。

ただ鉄道にほとんど興味がないらしく無感動だったので、新幹線開通がいかに富山にとって悲願だったか説教しておきました。笑

そんなことはさておき・・・おしゃべりは楽しかったです。

インドアなイメージだけど実は釣り好きの一面があったり、あんまり喋らないイメージだったけどよく喋ったり・・・。

ギャップがたまらないですな。笑

このギャップが彼の作品の中にも投影されています。

光と影。明るさと暗さ。辛さと楽しさ・・・。そういったものがナイマゼになっているものが多いです。

自分自身と周りから見られるイメージとのギャップに苦しんでる方なんか彼の音楽を聴くとちょっと楽になれるかもしれないですよ〜!

と、いうわけでビッケクン!また遊びに来てね〜。

釣りにいきましょう。笑

radiojam 7:12 PM