ブログトップページはコチラ

ANAクラウンプラザホテル

2015年8月13日

こんばんは~。

今日もRADIOJAMを聞いてくださりありがとうございました~。

さて今日はANAクラウンプラザホテル富山のブライダルコーディネーターの澤田千尋さんをお迎えしてお話をお伺いしました。

お盆のこの時期は里帰りを利用してご両親に結婚の報告をされたりすることも多いんじゃないでしょうか?

また親戚一同が会する機会でもあります。このタイミングで「私たち結婚します!」とみなさんの前で発表されるということもあるのではないでしょうか?

そして、結婚が決まれば挙式、披露宴の準備ですよね~!

そんな幸せいっぱいの皆さんに素敵なお知らせです。

ANAクラウンプラザホテルでは8/16(日)に「グランドウェディングフェア」を開催。

年に1度のビッグなフェア!披露宴会場コーディネートや試食、衣裳試着体験、引出物内覧会、などが行われます。

時間は10時から19時まで

カップルでのお出かけはもちろん、是非ご両親とご一緒のお出掛けもオススメです。

(試着、試食は要予約です)

また現在ANAクラウンプラザホテル富山ではキャンペーンを実施中。

年内中の挙式の予約で15パーセントキャッシュバック。2016年の挙式予約で10パーセントキャッシュバックと大変お得になるキャンペーンです。

ただし、こちらのキャンペーンは8/16(日)までのご成約となります~。

グランドウェディングフェアの予約やキャンペーンについてのお問い合わせはANAクラウンプラザホテル富山までお願いします~!

radiojam 7:13 PM