ブログトップページはコチラ

「2015ふるさと龍宮まつり」中止のお知らせ。

2015年7月16日

お疲れ様です。タナベです。

台風来てますね・・・。怖いですね・・・。

この台風11号の影響で7/18〜19に予定されていた滑川市の「2015ふるさと龍宮まつり」は中止となってしまいました。

週末遊びに行こうと思っていた皆さんももちろん残念でしょうが、主催する滑川商工会議所 青年部の皆さんも無念だと思います。

20年以上の歴史を刻む「ふるさと龍宮まつり」の中でも中止になるのは史上初めてということで対応に追われる中、滑川商工会議所青年部 会長の高橋さん、専務理事の橋本さん、もっと会員拡大委員会委員長の奥村さん、会員交流委員会 委員長 川口さんという4人の方にスタジオにお越し頂きました。

おまつりが中止になるのは残念ですが「海上花火大会」は延期して行われます。

滑川市の「海上花火大会」は8/1(土)8時10分から

北陸最大級の正3尺玉やゴールドスターマインが海と夜空を彩ります。

現在、滑川商工会議所 青年部では会員を募集中だそうです。

家族ぐるみのイベントなどを通じて会員同士の絆が深まり、滑川への地元愛も深まるということです!

地元を愛してやまない方。地元のために汗を流しませんか?

詳しくは滑川商工会議所のHPなどを参考にしてみてください〜。

radiojam 7:27 PM