ブログトップページはコチラ

ムラサキスポーツ

2014年12月4日

こんばんは。タナベです〜。

寒いですね・・・。週末にかけて本格的な雪が降るところもあるようです。

でもでもでも・・・・雪はしんどいだけじゃないですよね〜。

そう「ウィンター・スポーツ」のシーズンでもあります!

今日の番組にはイオンモール高岡2Fの「ムラサキスポーツ」の佐藤店長をお迎えしてイロイロお話をおうかがいしました!

ボードやウェアもイロイロトレンドがありますが、昨シーズン一通りそろえちゃった方・・・。

まだまだオススメのアイテムがあるということでした。

まずはヘルメット!

なんかトレンドアイテムにヘルメットとというのはちょっと不思議な気もしますが実際人気なんだそうです。

ヘルメットをする事で思いっきりプレイ出来る。思い切り滑る事でテクニックの早い向上が期待出来るということなんですね〜。

また防寒や紫外線対策にもヘルメットはオススメとのこと。

肌や髪への紫外線ダメージが気になる女性にこそヘルメット、いかがでしょう。

ヘルメットと併せてゴーグルもオススメとのことです。

やはりヘルメットとの相性もあるということなので、ヘルメットの購入を考えてる方はゴーグルコーナーでも試着もしてみてくださいね〜。

ムラサキスポーツ イオンモール高岡店では8日までフェアを開催中。

ウィンタースポーツ初心者の方も上級者の方もきっと満足出来る買い物が出来ると思います。

分からない事があったらガンガン店員さんに聞こう!皆さん親切に教えてくれます。

現在、FMとやま クリスマスプレゼントキャンペーンを実施中。

ムラサキスポーツ イオンモール高岡店さんからはゴーグルを提供して頂いております。

詳しくはこちら

radiojam 7:10 PM