ブログトップページはコチラ

中しまりんさん

2014年11月4日

どうも〜。

火曜日担当の船岡さんに代わって今日はタナベが担当しました〜。

今日も変わらず聞いて下さってありがとうございます〜!

さて今日は箏(こと)奏者の「中しまりん」さんがゲスト出演されました〜。

ラジオにも関わらずステキなお召し物で登場の中しまさん・・・。でも番組中に着物に全く触れることが出来ませんでした。

申し訳ありませんでした。(写真はアップするのでコレで許して下さい、中しまさん・・・・。笑)

箏についていろいろお伺いしましたが、奥が深すぎて全然聞き足りなかったです・・・。

まだまだ質問があったんですよね〜・・・。

アンプはついているのか?とか、お値段はいくらぐらいなのか?(いかにも庶民な質問)とか、楽器としての海外の評価とか・・・。

疑問に感じません?

そんな疑問も解消されるかも知れないライブが今月あります。

『中しまりん NEWアルバム「MATSURI」リリース ライヴ イン 富山』

11/28(金)富山県民小劇場オルビス 18時半オープン 19時スタート

チケットは全席指定 3,780円(税込み)

プレイガイドはローソンチケット、チケットぴあ、アーツナビ、フクロヤで発売中です。

8月にリリースになったばかりのアルバムの「MATSURI」を引っさげてのライヴ。

アルバムにはオリジナルの他、聞いた事のあるカバー曲も収録。今まで箏に親しみがなかった方も楽しめると思います。

そして、このアルバムの曲を生で楽しめる貴重な機会です。是非お出掛けください〜!

ライブについて詳しくはこちら

中しまりんさんの詳しいプロフィールなどは中しまりんさんの公式サイトまでどうぞ。

radiojam 7:28 PM