ブログトップページはコチラ

ばななのおんがえし

2014年10月23日

今日もありがとうございました〜!

さて今日のradiojam、ゲストにばななのおんがえしのマスター河内さんをお迎えして今後のイベントについてお話をお伺いしました〜。

魚津駅前のビルの2階で長年親しまれていた「サウンドバー バナナの恩返し」なんですが、今年の春に移転されました。

それに伴ってお店の雰囲気も一新。

お店の名前も「food&bar『ばななのおんがえし」となって美味しい料理が楽しめる落ち着いたバーになっています。

(パエリアとスペアリブがオススメ♡)

お店の移転に伴ってイベント企画も無くなった・・・と思いきや、沈黙を破ってオーナーが動き始めました!

11月にイベントが2本!やっちゃいます!

まずはフジテレビの人気番組「テラスハウス」の出演者でケンケンの愛称でおなじみの

「保田賢也トークショー」

が富山市総曲輪の「フランジパニ」で行なわれます。

テレビで注目を集め、水球で鍛えたその肉体美で女性誌をにぎわせている富山市出身ケンケン。

テラスハウスの裏話、彼女の話、男の本音・・・などなどいろいろ聞いちゃいます〜!

1部は16時からトークショーに登場。

2部は19時からでコチラは「美女と野獣のマンモスコンパ」のゲストとして登場します〜!

当日はドリンクとピザが飲み食べ放題です〜!

そして11/21(金)には大ブレイクした

「日本エレキテル連合 ライブ&トークショー」

が魚津 サンプラザ 4Fイベントホールにて開催!

2部制ですが、2部のチケットはもうソールドアウトしてしまってるそうです。

1部も残りわずかだそうです。お早めに〜!

両方のイベントともタナベが司会させて頂きます〜。よろしくお願いします。

イベントについての詳細はバナナの恩返しのHPでご確認ください〜!

さてそんな今日ゲストのばななのおんがえしのオーナー河内さんからプレゼントを頂きました。

11/9の「保田賢也トークショー」(16時からの1部の)チケットをペア2組の方にプレゼントします〜。

ご応募はコチラまで。

たくさんのご応募待ってます!(応募の締め切りは10月30日です。)

radiojam 7:12 PM