ブログトップページはコチラ

ANAクラウンプラザホテル富山

2014年10月16日

今日もお聞き頂きありがとうございます〜。

さて今日はANAクラウンプラザホテル富山のブライダルコーディネーターの横村さんに来て頂きまして今週末のフェアについてお話をお伺いしました。

お話の中で横村さんから「恋人と見た思い出の映画は何ですか?」と聞かれましてだいぶ悩みました。

だってあんまりいい思い出がないんだもん・・・。

映画自体がつまんないという事もままありますが、オレだけが号泣して彼女はしらーッとしてるとか・・・。かっちょ悪いでしょ?

カップルで見るならホントは恋愛映画とかを見ればいいんだろうけどねぇ・・・。

さてさて話はそれてしまいましたが、ANAクラウンプラザホテル富山さんで10/18(土)に行なわれるウェディングフェアは題して

「シネマ×ウェディング!!」

披露宴会場に設置されている200インチの大スクリーンをみなさんに体験してもらおうという企画です。

当日はウェディング相談会や試着会、思い出のシネマをテーマにした会場コーディネートも楽しめます。

第1部は10時から、2部は13時から、3部か16時からとなっています。

横村さんがおっしゃるには比較的カジュアルなフェアという事でデートがてらに参加されるのもいいかなという事です〜!

結婚なんてまだまだって考えてる若いカップルの方も是非是非〜。

詳しくはANAクラウンプラザホテル富山のHPのウェディングページからどうぞ。

radiojam 7:12 PM