ブログトップページはコチラ

ANAクラウンプラザホテル富山

2014年9月24日

タナベです〜。

雨ですね〜。

でも雨降って地固まると言います。っていう結婚式の定番コメントがありますなぁ。

今日はANAクラウンプラザホテルのブライダルコーディネーターのヨコムラ ユミさんをお迎えしてお話をお伺いしました。

9/28(日)に行なわれるウェディングフェアについてのお話だったんですが、コチラは定番ではない珍しい企画で行なわれます。

なんと富山内内を走る環状線「セントラム」を貸し切って模擬挙式を行なうというモノです!

テーマは「ふたりのために、富山市まちなかを貸し切る」というもの。

沿線や電停でいろんなイベントが行なわれるという挙式。

鉄道マニア垂涎の企画。カップル二人とも鉄道マニアの方などにオススメです。

今回は試験的に行なうということなんですが、参加する事でいろんなアイデアが浮かんできそうですなぁ。

その他ウェディングドレスの試着会やフルコースの試食会や相談会なども行なわれます。

「セントラム」の貸し切りの模擬挙式に参加したいという方は早めの予約がオススメです。

詳細、お問い合わせは「ANAクラウンプラザホテル富山」のHPまでどうぞ!

radiojam 7:12 PM

バタバタと・・・!

船岡未沙希です。

昨日、写真がうまく載せられず遅くなってしまいましたすみません・・・。

昨日は「総曲輪コレクション2014」のMCを担当し

午後3時過ぎまで出演し、4時からJAMというスケジュール!

でした、バタバタでした・・・笑

詳しくは私の個人ブログ後ほどアップしますので

ぜひご覧下さい♪

ゲストに、水越結花さんをお迎えしました!

射水市出身ということで月に一度は富山で活動されているんです!

地元の皆さんにとっては嬉しい限りですよね♪

11月にはLIVEも開催です♪

とってもステキな方でした~♪

ありがとうございました!

船岡未沙希でした^^

radiojam 6:50 PM