ブログトップページはコチラ

ムラサキスポーツのmizugi

2014年6月18日

お世話になっております〜!タナベです〜。

さて今日は今度の日曜日(6/22)のイオンモール高岡1Fのセントラルコートで行なわれる

「ムラサキスポーツ プレゼンツ MIZUGI フッションショー & FMとやま プレゼンツ GO!GO!プレゼント キャラバン」

についてムラサキスポーツの若林さんと当日「GO!GO!プレゼント キャラバン」の司会をされるRADIO JAMの月・火曜DJの船岡さんがスタジオゲストとして登場しました〜!

ところでムラサキスポーツに足を運ぶとたくさんの水着に圧倒されてどれを買っていいか分からなくなるというケースも多いかと思います。

種類が多いのは選択肢がいっぱいあっていい事だとは思うのですが・・・正直どうすればいいのか・・。

そういう時は思い切って店員さんに聞くのがいいそうです!

お店にきた時の格好や雰囲気で好きそうな柄や形を選んでくれるそうです!

なるほど〜。そうすればある程度しぼれますね!!

当日の水着のファッションショーにはスタッフの方もいらっしゃるのでぜひ相談してみて下さい〜!

ファッションショーでは水着の形や色だけでなく街着としての着こなし術も勉強出来るそうです。

今度の日曜はイオンモール高岡1Fのセントラルコートで待ってます!

同時開催の「GO!GO!プレゼント キャラバン」では水着やサマーグッズなどをプレゼント。

さらにアンケートに応えて頂いた方にはもれなくムラサキスポーツの水着商品券2000円分をもれなくプレゼント!!

詳しくはコチラ

(あ、言い遅れましたが当日はタナベが司会です。笑)

radiojam 7:26 PM