ブログトップページはコチラ

ダメよ〜、ダメダメ!

2014年3月6日

タナベです〜!

今日はゲストに魚津駅前「バナナの恩返し」のマスター河内さんが遊びに来てくださいました〜。(雪の中ありがとうございます〜!)


さてこの「バナナの恩返し」では3/29(土)に

「日本エレキテル連合 爆笑ライブ&トーク」

が行なわれます!

日本エレキテル連合は昨年末くらいから急激に露出が増えた女性2人組の芸人さんです。女を棄ててしまった芸風に男が忘れてしまった雄々しさを感じるほどです。とにかく面白いです。

当日は佐藤浩市さんのモノマネでブレイク中の「いしいそうたろう」さんとドラゴンボールZ芸人の「ぴっかり高木」さんも参加して、こってり、濃ゆ〜い一日が楽しめます。(胃薬のご準備を。一応。)

当日は2部構成で1部は19時から、2部は21時からです。

チケットワンドリンク付き3500円。バナナの恩返し、フラワーマーケット、ローソンチケットで発売中です!

詳しくはサウンドバー バナナの恩返しのHPをチェックして下さい!!

マスターからのご好意でこの「日本エレキテル連合 爆笑ライブ&トーク」のチケットを1、2部それぞれペア1組にプレゼントします!!!

希望の方は氏名、住所、郵便番号、電話番号を明記して今日中(3/6)にradiojamにメールください〜。

待ってまぁす!

radiojam 7:10 PM