ブログトップページはコチラ

今週末

2013年11月27日

小春日和でしたね。ホッとします。タナベマサキです。

さて今日は番組にゲストの方がいらっしゃいました〜。

もうJAMでもおなじみ飛び出す携帯ショップ DSフォート 携帯アドバイザーの相本芳彦さんです。

今回は今週末11/30(土)と12/1(日)の二日間に渡ってアピタ富山店 催事広場で行なわれます

「ボーナスセール」

のお知らせでした〜!

DSフォート アピタ富山店では、ドコモ iPhone取扱い開始記念としてiPhone5Cを他社から番号乗り換えで購入された方に

5万円!!!

のキャッシュバックがあるというものです!

さらに、iPhone5Cの16GBタイプだと

実質負担金が0円!

例えば家族4人が全員乗り換えると・・・

20萬円のキャッシュバック

という事になります!ホントのボーナスみたい・・・。

さらにアンドロイドのスマホも最大で

7万円!

のキャッシュバック。

そしてアピタ富山店のセール会場では「NTTフレッツ光」加入キャンペーンも合わせて行なわれるそうです。

月額使用料がとってもお得になる他、お申し込みの方には

2万円

のキャッシュバックがあるそうです!

さらにキーワード言うとタブレット端末までもらえるそうです。

キーワードは・・・「FMとやま聞いた」人は分かりますよねぇ・・・。(笑)

さらに当日はぐるポン抽選会や宝くじプレゼントやキャッシュバックなど盛りだくさんの企画。

アピタ富山店ならご家族でお出かけしやすいと思います。

週末はDSフォート アピタ富山店 催事広場で行なわれます「ボーナスセール」にお出かけになってみてはいかがでしょうか?

詳しくは11/29の北日本新聞朝刊のテレビ欄をご覧ください。

また番組内で紹介したDVDダビングについてなど、DSフォートに関する詳細はDSフォートのHPをご覧ください。

radiojam 7:10 PM