ブログトップページはコチラ

DSフォート

2013年11月7日

おつかぇいさまでっす!

タナベマサキです。

立冬ですね・・・。

冬が始まっちゃいますね・・・。来週には雪の予報も出てます・・・。寒いのイヤです・・・。

えーーーーい!!寒い寒い言っても始まらん!どっか出かけよう!・・・どこ行く??

・・・と思った皆さん。朗報です。笑

今日は番組ゲストにDSフォート携帯アドバイザーの相本さんをお迎えして週末に行なわれるイベントなどについてお話しをおうかがいしました。

11/9(土)10(日)に富山市田尻の8号線沿い テント型ドームが目印の「なのはな農協」さんにてDSフォートさんが出店されるそうです。

今回のイベントの目玉はau iPhone5へ他社から番号そのままで乗り換えで購入すると最大5万円のキャッシュバック!!!というもの

家族4人全員で乗り換えれば最大で20万円のキャーーーーッシュバーーーーーック!!

さらにiPhone5の16GBモデルは本体価格が実質無料。

すごーーい!

さらにさらにiPhoneニューモデルのキャッシュバックや他社乗り換えで一括で0円スマホもそろってます。

お子様連れの方にはキャラクターグッズが当たる無料ぐるポン抽選会があります。

是非ご家族でお出かけください。

詳しくは明日の北日本新聞をご覧ください!

そしてDSフォートさんではDVDダビングサービスを通常1,890円のところを半額の840円のキャンペーン中!

前回の放送を聞いて100本のビデオテープを持ち込んだ方もいらっしゃったそうです。

子供の記録や結婚式、大切な家族の思い出など美しく残したいと言う方、こちらのサービスご利用くださ〜い!

そして今回特別に100本以上のテープをまとめて注文され、なおかつキーワードを言った方にはなんと「ポータブルDVDプレーヤー」をプレゼントするそうです。

キーワードは・・・・FMとやま聞いてれば分かりますよね。「FMとやまを聞いて」れば・・・・。笑

DSフォートの事、もっと詳しく知りたい方は是非DSフォートのHPまでどうぞ!

radiojam 7:08 PM