ブログトップページはコチラ

ANAクラウンプラザホテル

2013年8月28日

夏よ・・・おわらないで・・・。
そういえば、もうすぐおわらですね・・・。
こんばんはタナベマサキです。
今日はANAクラウンプラザホテル富山のブライダルコーディネーター横村ユミさんをお迎えして、今後のブライダルフェアなどについてお話をお伺いしました。
まず8/31〜9/3まで「浴衣 de おわらキャンペーン」が行なわれます。
この期間に“浴衣”を着て、ブライダル相談会、試着会などに参加すると・・・なんと「うちわと手ぬぐい」プレゼントされるという事です。
おわらに出かける前にこのブライダルフェアに参加をすればおわらもより楽しめるということです〜!
さらに8/31と9/1は特製スイーツもいただけるということですよ〜。
わーい!
そして9/16には「ウェディングフェア in 女子会」も開催!
相談会、試着会に加えて女の子の心クスグル体験、プレゼントが用意されるとうことです。
親子、友達、カップルで参加されてみてはいかがでしょうか?予約してお出かけください!
その他、早割でお得の「アーリーサマープラン」やウェディングとクリスマスを両方楽しめちゃう「クリスマスウェディングプラン」などもあるということです。
詳しい情報、お問い合わせ、予約などにつきましては「ANAクラウンプラザホテル富山」のHPをご覧ください〜!
radiojam 7:05 PM