ブログトップページはコチラ

バナナの恩返し

2013年7月4日

ぐっいーーぶにん!

タナベマサキです。

さて今日はゲストに魚津駅前のサウンドバー「バナナの恩返し」のオーナー河内さんがいらっしゃいました〜!

ご存知の方も多いと思いますが「バナナの恩返し」は毎回旬なゲストを呼んだり、エグいゲストを呼んだり、ぶったまげるようなイベントをやったりしているお店です。

ボクもたまにMCでご厄介になる事もあるんですが、お客さんの盛り上がりがハンパ無くてマイクを通してしゃべっても「聞こえているのかな?」ってなる事もしばしばです・・・。(笑)

さてそんな「バナナの恩返し」で今月、来月と大きなイベントがあります。(実際はそれ以降もありますが・・・。)

まず7/20には元AKB48のメンバー前田敦子のモノマネでおなじみの「キンタロー。」のトークライブがありまーす!
まだテレビなどで未発表のモノマネなんかも見られるかも!!きゃーー楽しみ!
コチラは1部が午後7時からと2部は午後9時から。
1部に関しては小学生以上の入場も大丈夫だそうです!(未就学児の入場不可)
チケット前売り3800円 小学生は2500円です。

そして8/4は結婚したい女性NO.1の呼び声も高い「芹那」のトークショーがあります!
コチラの会場は富山駅前CiC 5F いきいきKANホールで行なわれます。
バラエティに引っ張りだこの芹那ちゃん!
最近スキャンダルもあった芹那ちゃん。爆弾発言も・・・・あるかも。
期待したいですね〜!
1部は午後1時30から、2部は午後4時から です!
チケット前売り3900円。絶賛発売中です!

今日はマスターからプレゼントを預かっています!
芹那のトークショーの1部と2部のそれぞれのチケットをペア2組 計8名様にプレゼントします!
希望の方は「チケット欲しいよ〜」と書いてJAMにメール ください!
またはFMとやまのHPのプレゼントフォームから。

たくさんのご応募待ってます。

イベントについて詳しくは「バナナの恩返し」まで!

radiojam 7:02 PM