ブログトップページはコチラ

山中千尋さん

2013年3月14日

さてさて!

今日のradio jamはアーティストゲストが2組。

17時台ゲストはジャズピアニスト「山中千尋」さん!

2年振りぐらいにスタジオでのトークをしたんですが、ホントに会ってない時間を感じないほどフランクに話する事が出来ました。(人見知りのボクにはとっても珍しい事です・・・。笑)

そのぐらい山中さんは人を引きつけるものすごいパワーを持った方です。

今週ヨーロッパから帰国したばかりの山中さんですが、元気いっぱいでいらっしゃいました。

タフですね〜!見習わなくっちゃ・・・。

さてそんな素敵な山中さんの新番組が4月からスタートします!

現在皆さんからのメッセージ募集中です。

詳細&メッセージはこちらから。

また山中さんの今後の活動などはこちら

radiojam 6:28 PM

DEEP

ホワイトデーですねぇ。

今日はホワイトデー何かと大変そうな男性ボーカルグループ「DEEP」からYUICHIROさんとRYOさんがスタジオに遊びに来てくれました〜!!

約3年間の活動の集大成となるベストアルバムを2月にリリース。

このベストアルバムを引っさげての全国ツアー真っ最中!

・・・の合間を縫ってのスタジオ生出演。

タフだなぁ。カッコいいなぁ。

そんないい男汁出まくりのDEEP!

富山公演も決定しています。

ゴールデンウィーク中の5/2に富山 MAIROでライブが行われます。

YUICHIROさんによると「DEEPのライブに来た男女は99.9%結ばれる」という事だそうです!

素敵な恋をしたいあなた!DEEPのライブにお出かけになってみてはいかがでしょうか?

DEEPの詳しい情報はこちら→DEEPのHP

(写真はYUICHIROさんとRYOさんとタナベ)

YUICHIROさんとRYOさんのコメントはPodcastでも聴くことができます。(4月14日まで)

こちらから! http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

radiojam 5:20 PM