ブログトップページはコチラ

テニス、始めませんか?

2013年3月11日

こんばんは。たなかちかです。

「この春、新しいこと始めたい!」

「冬の運動不足を解消するために、体を動かしたい!」

と思っているあなた!!テニス、始めませんか?

今日はスタジオにセンティアインドアテニススクール代表の中川さんをお迎えしました。

私もFMとやまテニススクールで、中川さんにはお世話になりました!

ラケットの握り方もわからないド素人の私に、優しく教えてくださったんです・・・

あのときは本当にありがとうございました!

センティアインドアテニススクールは、なんといっても快適な設備が整っているのが特徴。

天気の心配のいらない屋内コート、高級感あふれるカーペットコート!

本当にきれいな設備で、テンション上がりますよ~☆

そして、入会金・年会費無料。必要なのは月々のレッスン料のみ。

また、都合にあわせて時間や場所の振り替えもOKです!

こんなに充実した環境でテニスができるなんて嬉しいですよね♪♪

しかも、今とってもおトクな「春の入会キャンペーン」実施中です。

詳しくはこちらからチェック! http://centia.jp/index2.html

radiojam 7:00 PM

2年。

東日本大震災から2年ですね。

今、自分が生きていること

大切な人が生きていること

本当に幸せなことです。

毎日、嬉しいことがあったり、楽しいことがあったり

悲しいことがあったり、腹が立つことがあったり。

感動して涙を流したり、悔しくて落ち込んだり。

いろーんなことがある毎日。

でも、その喜怒哀楽のすべてが「命あるからこそ」、なんですよね。

命ある限り精一杯生きよう。って、今日、あらためて胸に誓いました。

復興が進んでいない地域がまだまだあること、

今も家に帰ることができずにいる方がたくさんいること、

大切な人がまだ行方不明だという方の気持ち、

どれを思っても胸が痛み、苦しい気持ちになります。

一日でも早い復興を、私も心から願っています。

radiojam 6:59 PM