ブログトップページはコチラ

suzumoku

2013年3月6日

suzumokuとタナベ

タナベです〜。

今日のradiojamはゲストにsuzumoku さんをお迎えしました〜。

デビュー以来ずっと会いたかったアーティストの一人・・・。

今日ようやく会えました!わーい、わーい!

ホントはもっといろんな話しをしたかったんだけどね〜。

でもアルバムのリリースもあるし、ライブやファンクラブのお知らせもあるし・・・それだけで時間いっぱい、いっぱいになってしまいました・・・。

今度番組に遊びに来た時は気になる女子の話とかしようね〜!(笑)

さてそんなsuzumokuの渾身の1stアルバム「キュビスム」が3/27にリリース!

弾き語りのイメージが強いsuzumokuですが今回のアルバムはバンドサウンドが力強い、そして思慮深い内容になっています!

ちなみにアルバム収録の「モンタージュ」は現在先行配信中です。

そして明日3/7(木)

「総曲輪 かふぇ橙」でライブを行います!

こちらは弾き語りのナマ歌が存分に楽しめると言う事です!!

19時オープン 19時半スタート。

チケットは前売り3000円です。

ライブについて詳しくはこちら→「総曲輪 かふぇ 橙」

suzumokuの情報はコチラ→suzumokuのHP

SuzumokuさんからのコメントはPodcastでも聴くことができます。(4月6日まで)

こちらから! http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

radiojam 7:07 PM