ブログトップページはコチラ

盛りだくさん!

2012年12月11日

こんばんは。たなかちかです。

今日のRADIOJAMは盛りだくさんでした!

まずは16時台に、映画「妖怪人間ベム」についてご紹介しました。

1968年にテレビアニメとして放送され、

その後2011年にはドラマ化されて大ヒットした「妖怪人間ベム」。

ついに映画化!15日(土)公開です♪

公開に先駆けて、先日、主演の亀梨和也さんが富山にいらっしゃいました!!

富山県内の各メディアが集まっての記者会見が行われまして・・・

なんと、私田中もインタビューをしてきました!!

言う間でもなく亀梨さんはかっこよかったです。そして気さくな方でした。

一足お先に私も映画を観てきましたが、アクションシーンの見ごたえがあるのはもちろん、

観月ありささんの美しい妖怪姿にも注目です。みなさん、劇場でごらんください☆

*

そして、17時台!

昨日に引き続きオーディオギャラリーabcの飴谷社長が登場。

今日も、ハイエンドオーディオの魅力についてお話しいただきました。

今週末に開催される「大創業祭」では、あなたの愛聴盤を持っていって

実際にハイエンドオーディオで聴くこともできますので、ぜひ!!

今すぐに買いたい!という方だけでなく、

一度ハイエンドオーディオに触れてみたいという方でも、気軽に来てほしいとのこと。

私も、おじゃまします♪ 楽しみ!どのCD持って行こうかな~。

「オーディオギャラリーabc 大創業祭」は、12月15・16日の開催です。

詳しくはオーディオギャラリーabcのHPから。↓

http://www.ebokunen.com/abc/

radiojam 7:00 PM