ブログトップページはコチラ

シシド・カフカさんー!

2012年10月29日

こんばんは。たなかちかです。

17時半くらいになると、もう外が真っ暗ですね。冬が来る・・・!

さてさて、今月は本当にたくさんのアーティストゲストが

月・火JAMに登場してくださいました!!ありがとうございました!

今日はこの方が来てくれましたよ~♪

シシド・カフカさん!

 

9月のパワープレイになっていた「愛する覚悟」を歌っています♪

「ミニスカートで叩く美人ドラマー」として話題になったシシド・カフカさん。

アーティストとしてだけでなく、モデルとしても活躍されています!

「シシド・カフカ」というアーティスト名・・・気になりますよね?(笑)

「シシド」は本名で、「カフカ」はカラスの種類なんですって。

黒いものがとにかく好きだそうで、来ていた洋服も持ち物も、全部真っ黒!でした。

「見てください~ほら~!」と言ってカバンの中を見せてくれたのですが、

手帳もポーチもカバン自体も、全部黒一色でした!

サバサバしていて、男前(女前?)で、かっこよくて、でも親しみやすいカフカさん。

お会いして、一気に大好きになってしまいました♪

またFMとやまに遊びに来てください~~~~!待ってます!

カフカさんからのコメントはPodcastでも聴くことができます!(11月29日まで)

こちらから~♪↓

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

radiojam 7:00 PM