ブログトップページはコチラ

ゴマアブラ!!!!

2012年10月15日

続いて!6時台「ゲストラウンジ」のコーナーには

「ゴマアブラ」のお二人が登場ーーーーー!!!!

 

(左)が“ダディ直樹”さん、(右)が“おにぎり(仮)”さんです。

本当は4人組バンドです。でも、2分の1のメンバーでも濃い。

なんでラジオなのに衣裳で着たんだろう・・・。(笑)

なんで数ある油の中で、ゴマアブラ・・・?(笑)

ツッコミどころ満載で、逆に困りました。

昨日のビートラムのフロントステージに登場して、大盛り上がりだったんですよー!

私の個人的な見解では、「フロントステージじゃもったいない!」という感じです。

なにより、観客の盛り上がり方がものすごかった。

きっと「ゴマアブラ、はじめまして」の方が多かったはずなんですが、

みんなノリノリで踊ってましたからね~!私も踊っちゃいました!

これだけ盛り上がったんですから、どうかお願いします。

また富山に来てください!!待ってます!!!

*

ゴマアブラからのコメントはPodcastでも聴くことができます。(11月15日まで)

こちらから! http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

radiojam 7:10 PM

ブライダルのお話

こんばんは。たなかちかです!

さて、今日のRADIO JAMはゲストがいっぱい!

まずは一人目。

ANAクラウンプラザホテル富山 ブライダルコーディネーターの中村さん♪

秋は一番のブライダルシーズンなんだとか!

たしかに気候もいいし、結婚式を挙げるにはぴったりの季節ですよね♪

ANAクラウンプラザホテル富山さんでは、

・本番直前会場見学会

・プレミアムウェディングフェア

などを定期的に開催してます。

そして、来年秋に挙式を検討しているカップルにオススメの

Your Storyというプランもあるそう!!

結婚を考えているみなさん、お問い合わせはこちらからー♪↓

ANAクラウンプラザホテル富山 ブライダル係

電話 076-495-1170

HP http://www.anacrowneplaza-toyama.jp/

radiojam 7:02 PM