ブログトップページはコチラ

お天気ローソン

2012年7月12日

タナベです。

「クワトロ」と聞くと・・・風の谷のナウシカに出て来た「クシャナ」の使い走りを思い出します・・・・。

あー・・・・アレは「クロトワ」か・・・・。

さてさて今日もお天気ローソン、ローソン応援隊長の毛利さんですよ〜。
毛利さん!今週も、シクヨロでぇーーす!!

Lチキクアトロペッパーをお持ちしました~☆
4種類のペッパーを使用したピリカラのLチキです。
見た目にも胡椒がいっぱい使用されているのがわかりますよ♪
暑さでバテバテな方、ピリカラチキンを食べて
元気になりましょう♪♪♪
先週「なめこ」の話題がありましたが、
ローソンでキリンビバレッジの飲み物を買って、
そのレシートに印字される応募番号を
特設サイトに入力すると、なめこグッズの抽選に応募できるそうです。
なめこが今空前の大ヒットだなんて全然知りませんでした。
わたし、一瞬、なめこの飲み物が発売されたのかと思い、
ちんぷんかんぷんでした(笑)
なめこファンの方ごめんなさい。
7月16日までです。
radiojam 7:04 PM

サマーカーニバル開催中

タナベです。

県内の富山トヨペット全店で今月31日まで「サマーカーニバル」が開催中です。
このイベントについて富山トヨペット富山本店 G.スクエアの長谷川司さんに話をお伺いしました〜!

アンケート抽選会に参加するとポケモングッズが当たったり(空くじなし)、ロンドンオリンピックグッズがもらえたり特典盛りだくさん。
今週末の14(土)、15(日)には富山トヨペット全店で先着でカブトムシ、クワガタがプレゼントされます。

またマークX、ヴァンガード、アルファード、ポルテの「サマーカーニバル特別限定車」も 用意されてるそうです!!

富山トヨペットのサマーカーニバルは7/31までの開催です。

是非あなたのお近くの富山トヨペットにお出かけになってみてはいかがでしょうか??

詳しくはこちら

radiojam 7:01 PM