ブログトップページはコチラ

GLAY!!!

2012年6月6日


(HISASHIさん、タナベ、TAKUROさん)

今日はゲストラウンジがありました!
登場したのはGLAYのTAKUROさんとHISASHIさん!!

初めてお会いするんですけど、めちゃめちゃ接しやすいお二人でした~!
そして喋ってても楽しい!
あっという間に時間が経ってしまいました・・・。
もうちょっとでタメ口が聞けるんじゃないか・・・・。
そんな錯覚をしてしまうほどの距離感でした。
(実際はタメ口になりません。ファンの皆さん・・・怒らないで・・・。)

さて、そんなGLAY。
この夏最大のイベントは大阪の長居スタジアムで7/28,29に行われるスタジアムライブでしょう!!!
富山からも沢山の人に来てほしいとおっしゃってました!

そしてその後にはまた必ず来ると約束してくださいました!

メッチャ楽しみですね!

今度はメンバー4人でのインタビュー期待してます!!

GLAYの詳しい情報はコチラ

radiojam 7:19 PM

マジで!!

タナベです。
蒸し暑いですなぁ。
シュウマイってしんどいなぁ。自分がシュウマイじゃなくてホントに良かった・・・。

さてさて・・・。
私タナベマサキと月・火担当の田中千佳さんで月に一度オンエアしている
「小川Dのマジでモテあいんですけど!」
今月のオンエア日が迫って参りました・・・。
で、メッセージを今すぐに送って欲しいんです!(大人の事情で・・・。)

今月のテーマは
「あなたが思う結婚と恋愛の違い」
です。
様々なご意見をいただきたいので、未婚、既婚、成年、未成年問わずご参加ください!!
待ってます!

詳しくはコチラ!!!
出来れば明日(6/7の19時まで)よろしくお願いします~!!!

radiojam 7:02 PM