ブログトップページはコチラ

新年度・初ゲストはghostnote!!

2012年4月2日

こんばんは!たなかちかです。

新年度、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

新入社員のみなさん、緊張しすぎて肩凝ってませんか?

社会人の先輩のみなさん、忙しすぎて目回ってませんか?

私は、一年前のことを思い出して「一年って早いわ~」としみじみです。

ド緊張だった初回・・・あそこまでの緊張はしたくないですが(笑)、

ほどよい緊張感をもちつつ、今年度もやっていきますので

よろしくお願いしますー♪

*

さてさて、今日は素敵なゲストが登場しました!

岡山出身、ghostnote(ゴーストノート)の三人です~~!!

(岡山と愛媛が近いということで、勝手に親近感。)

テンション高めでお送りしました。

 

メンバー三人全員で来てくださいました♪ ありがとうございます!

トークはおもしろい感じなのに、音楽の話を始めると真面目かつ熱い!

こういうギャップ、私は大好きです。

去年2011年は「ライブの年」として、全国で約150本のライブを行ったそう。

4月4日にリリースされるミニアルバム「きもちはつたわる」には、

去年一年間の全国ツアー中に生まれた曲が詰まっています。

「歩いていこう!」「生きていこう!」「前に進んでいこう!」という

ポジティブなメッセージが込められたミニアルバムです。

そして、なんと!

5月27日にはSoulPowerでライブを行うそうです!

みなさん、是非参戦してくださいね♪

radiojam 7:00 PM