ブログトップページはコチラ

いい夫婦の日。

2011年11月22日

こんばんは。たなかちかです!

今日は「いい夫婦の日」ですね。

結婚に夢と希望を抱く、田中千佳 24歳。

相手の候補は今のところ・・・

これ以上言わないっ。悲しくなるから。(笑)

*

さてさて今日は、お知らせたくさんです。

まず、4時台「ゲストラウンジ」のコーナーに畠山美由紀さんが電話で登場!

畠山さんといえば、2002年4月に「DIVING INTO YOUR MIND」が

FMとやまのパワープレイナンバーになっていました。

今年9月にソロデビュー10周年を迎えられ、

来月には約4年ぶりとなるオリジナルアルバム「わが美しき故郷よ」をリリース。

そんな畠山美由紀さん、来月富山でライブを行います!!

~畠山美由紀 naomi&goro ヘリオス公演~

日時:12月3日(土) 19時開演

場所:南砺市「福野文化創造センター ヘリオス」

チケットは現在各プレイガイドなどで発売中!

(前売り 一般 3800円   小中高 1000円)

私も当日はライブを観に行きます♪楽しみだー!

あたたかな雰囲気のライブになるんじゃないかなぁ、とわくわくしています。

みなさんもいかがですか?

*

続いて、5時台!

ゲストの方にお越しいただき、献血に関するお話をうかがいました!

富山県赤十字センター

来てくださったのは、右から(一番右は私です)

マリエとやま6階 マリエ献血ルーム 出張所長 田中清司さん

学校法人 臼井学園 富山デザインビューティー専門学校

ビューティーアート学科  木村由佳先生と、学生の田子しおりさんです。

なんと、今、献血に協力すると「ネイルアートカラー無料サービス」の特典が!

実施日は、11月25日、12月2・9日、1月13・27日、2月3・10日(いずれも金曜)。

場所はマリエ献血ルーム ロビー、時間は14時~17時です。

献血の時間+約30分を目安にお越しください!とのことです。

平日の成分献血の確保が課題だそう。

みなさん、献血にご協力お願いします!!

*

以上、お知らせいっぱいでしたー!!!

*

「いい夫婦の日」でしたが、「彼氏の浮気問題」のメッセージも頂いていて・・・

オンエアー終わってもうすぐ2時間経ちますが、まだ悶々としています。

難しいなぁ。お互いの信頼関係って、きっと本当に大切だから、

その信頼関係が破綻した状態で付き合っていくのって

ものすごーく難しくて、ツラくて、悲しいと思うんですよね・・・。

メッセージくださっていた方、どうするのかなぁ。

どんな結果を選択するにしても、後悔のないようにしてもらいたいなぁ。

なんだか私もいろいろと考えさせられました~。

*

長文になってしまいましたが、ここまで読んでくださった方、

ありがとうございました。(笑)

明日の担当はタナベさんです!

私とはまた来週です~。では、失礼します!

radiojam 8:51 PM