ブログトップページはコチラ

base ball bear!!!&お天気ローソン!!!

2011年6月16日

お疲れ様です~。
今日梅雨入りしたようだ・・・という事らしいですよ。
雨が降ってなくても梅雨入りするんだね~。
目からウロコですな。

さてさてそんな梅雨入りと共にやって来ました「base ball bear」!
4人そろって登場なんて嬉しすぎる!
向こうはオレの事知らんと思うが、俺は昔から好きだったぜーー。
そんな思いが強すぎて、トーク滑りがち・・・。イヤ、スベっていたのかも・・・。
ごめんなさい・・・・。
そんな訳で明日(6/17)は富山マイロでライブ。
18時半オープン、19時スタート!!
そして6/29に新曲「yoakemae」がリリースされます。

更にFMとやまでは6/26の19時から特別番組

「base ball bearの富山ブラックボックス」

がオンエアされます。
コチラもぜひチェックしてみてください~。

base ball bearの詳しい情報はコチラ
http://www.baseballbear.com/

BBB guest

そして今日は「お天気ローソン」もありました~!!
もうりさーーん!
梅雨入りですよ!!

毛利さん
オセロに勝てない私、もうりです。こんばんは。
放送後メッセージ頂きました。
「自分のコマの色を増やす為にいかに多くひっくり返すか」
(これ、まさに私です。)
を考えず、
「相手にいかにコマを置く場所を作らせないか」
が必勝法のようです。
ありがとうございます、やってみます。
さて、ローソンの美味しい情報!
プリップリでボリューミーな、
ジャイアントポークフランクがただ今20円引きです☆
仕事帰りに、お弁当の1品プラスに、いかがですか??
マムズキッチンという新しいサンドイッチブランドが登場しました!
パンがふんわりでとっても美味しいですよ☆
私は、今はまっているシルキーソイと一緒にいただくのが
ベストマッチで大好きです♪♪
Lawson
radiojam 7:02 PM