ブログトップページはコチラ

◆Hi-Fi CAMP◆

2010年10月21日

タナベでーす!

今日の「RADIO JAM」ではゲストに「Hi-Fi CAMP」をお迎えしました~!
SOYAさんとTOSHIROさんです~。
めっちゃくちゃ楽しかったです~。
11/3リリースのアルバム「2nd BEST」や11/15からの全国ツアーの話を中心にお話をうかがってたんですが、話はついつい脱線してボーイズトークへ・・・・。
でも、等身大の彼らの姿から楽曲にも共感が持っていただけるんじゃないかと、必死に自分で自分をフォローしてみています。(笑)

そんな「Hi-Fi CAMP」、10/23 石川県 金沢金城大学・短期大学部の学園祭に登場します。
入場は無料ですので、ぜひ皆さんお出かけになってみて下さい~~!!

そのほか詳しい情報はコチラをチェックしてください!
http://www.hi-ficamp.com/

radiojam 7:01 PM

ノルウェイの毛利さん

お疲れ様です~。
タナベです。

10月も下旬ですな~。
本格的な紅葉や寒さももうすぐですよね~。
今年は松茸が大豊作で例年に比べてそーとー安いみたいですよ~。
夢の松茸ご飯にトライするなら今年です。
夢の松茸のお吸い物(リアル版)にトライするのも今年かも知れません・・・。

毛利さんの夢の松茸料理は何でしょうね~。

もーーーりーーさぁぁぁん!!

毛利さん

1周年記念!数量限定!期間限定!
の、スプーンで食べる生ドラ焼き☆
皆さんもう召し上がられましたか?
やわらかぁ~~~い生地と、
北海道十勝産のあずきと生クリームの
7階建てです!(笑)
大きいですが、スプーンでお上品にすくって
味わってくださいね☆

そして、北陸おいしいバトル リターンズに
たくさんのアイディアをありがとうございます!
ローソンさんと相談して
他県に負けない商品を作りたいと思います。
前回に引き続き
幅広い客層の方に手にとって頂ける商品がいいですね♪
今回こそはタナベさんもパッケージに。。。♪♪?

radiojam 6:42 PM