ブログトップページはコチラ

つぶやきリクエスト

2010年4月12日

上野です!1週間始まりましたね。

今日から番組ではTwitterリクエストがスタートします。
つぶやき家の皆さん、ご参加よろしくお願いします。

「RADIO JAM」公式アカウントはこちら↓↓
http://twitter.com/radiojam827

毎週リクエストのテーマを呟くので、返信(リプライ)として曲名とアーティスト名をば。
文頭に@radiojam827をつけていただければOKです!

あ、検索用のハッシュタグは#radiojamで作りましたが、
最初はごちゃごちゃになるので返信でのリクエストだけ受け付けてみようと思います。

受け付けは、毎日午後4時~5時の1時間。タイムトライアルー!

その日のDJが独断と偏見で「今日はこれ!」という曲を1曲だけ選び、
5時台の1曲めとしてオンエアします。どの曲がツボにハマるのかはその時しかわからない。

ラジオでアカウント名を公表されたくない…というつぶやき参加の方は、
住所(○○市、などでOK!)とラジオネームも一緒に書いて下さいね。

でも。

リクエスト・メッセージの受け付けの基本はこれまで通りメール・FAX。
あくまでTwitterリクエストは企画コーナーです。

Twitterが盛り上がっていようがいまいが、登録していようがいまいが、
ラジオとリスナーが軸になっていることには変わりありません。
そもそもTwitterに登録してなくたって、番組には参加できるのです。当たり前だけど。

この話を聞いてほしい!!この曲を聞きたい!!!という方、
HPからお送りくださいね。今日も待ってますー!

PCの方はこちらのリンクからどうぞ↓↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/request_27.html

radiojam 1:27 PM