ブログトップページはコチラ

紅葉の季節

2021年11月11日

秋も終わりに近付いてきましたね。

色づいた葉が、ひらひらと落ちていくのをみて、

もうそろそろ冬がやってくると感じました。

 

最近はお散歩をしていると、街路樹が黄色や赤にきれいに染まっていて、

思わず足を止めてしまします。

同じ木でも一枚一枚色が微妙に違ったり、

一つの葉の中でグラデーションになっていたり、

観察しているとそれぞれ個性があって面白いです。

 

富山駅北口のブールバールエリア

紅葉 2

光が差し込んでおり、より紅葉が映えますね!

 

平和通りの橋からとったいたち川

紅葉 3

富山大和でお買い物のあとのお散歩中にとりました♪

 

アルペンスタジアム付近

紅葉 1

落ち葉も多く、上を見ても下を見てもどちらもきれいでした!

 

秋のお散歩は、気温も涼しく、景色も良く最高ですね!

本格的に寒くなる前に、秋の景色を存分に楽しみたいと思います。

mizunashi 4:13 PM