ブログトップページはコチラ

富山市内のお散歩♪

2021年5月20日

 

最近は、すこしどんよりとしたお天気が続いていますね。

髪が湿気でいうことを聞いてくれず、毎朝苦労しています(笑)

 

少しだけ私のブログタイトルについて。

私が、いいなー!と思ったものや場所など

共有できたらと「これ、いいね!」と付けました!

これからたくさんの「いいね!」を共有していきますね。

 

今年の3月末に富山に引っ越してきて、

週末は、県内をめぐることが多いです。

 

今日は、4月中旬に富山駅の近くをぶらりした時のお話。

 

 

富山駅の南側をお散歩していたところ、

橋もきれいなガラスで彩られているのに気付きました!

かわいらしいお花!

 

松川沿いの橋で見つけました!

歩いているとちょこちょこガラスアートがあるので、

これからもお散歩しながら探したいなと思います♪

 

県庁前公園にもいきましたよ~!

県庁前公園の花時計、きれいですね!

色とりどりのパンジーが植えられていました。

 

県庁前公園 花時計

噴水も迫力がありました~!

ちょうど高く水が吹きあがり、ラッキーでした!

 

県庁前公園 噴水

これからの暑くなる時期は厳しいかもしれませんが、

ゆっくり本を読んだりして過ごすのにちょうどよさそうです。

 

城址公園では、日陰でまだ咲いていた桜とパシャリ!

 

 

城址公園の桜と

天気がいい日は、またゆっくりお散歩します

 

 

mizunashi 2:26 PM