ブログトップページはコチラ

827スペシャル

2021年9月2日

9月になりましたね!

昨日、今日と気温が下がり、

夏がもう終わったのかと少し寂しくなりました。

はじめての富山で過ごす夏でしたが、

あまり出かけることができなかったので、

来年こそ、富山の夏を楽しみたいです♪

 

そして、先週の金曜日は、

特別番組「FMとやま 827スペシャル」の放送がありました!

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!

 

放送でも何回も言いましたが、

初パーソナリティ+初アーバンスタジオということで、

めちゃくちゃ緊張していました(笑)

番組が始まると、とっても楽しくて、

もう2時間おわったの!?と驚きました。

準備中も生放送中も一人あたふたすることもありましたが、

今井さんのフォローに助けられました。

ありがとうございました!

(フルネームそのまま読んでしまったこと、すみませんでした・・・(笑))

 

今回のテーマは、「私の駅北ストーリー」

本当にたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの駅北の思い出を聴けて嬉しかったです!

環水公園は、いいお散歩コースですよね。

たまにお散歩に行きますが、歩いている方、走っている方がたくさんいて

私も頑張ろう!と元気をもらえます!

 

これからイベントなどする際には、駅北エリアの飲食店だけではなく、

キッチンカーなどが集まっても楽しそうだなと思います!

広いブールバールエリアがあることで、夢が広がりますね!

 

放送が終わったら写真撮ろうと思っていましたが、

すっかり忘れました(笑)

FMとやまのツイッターにあがった放送中の一枚を最後に載せておきます(笑)

特別番組

mizunashi 1:01 PM