ブログトップページはコチラ

明日は・・・!

2021年8月26日

八月ももうすぐ終わりですね。

昨日会社から出たら、秋の虫の鳴き声が聞こえてきました!

リーンリーンときれいな音色でした♪

つい先日まで、セミの鳴き声が聞こえていたのにびっくりです!

 

明日は、8月27日!

FMとやまの日

朝9時から10時55分まで、

特別番組「FMとやま 827スペシャル」の生放送があります!

 

初のパーソナリティ、今からドキドキです。

まだ前の日なのに!

緊張して、明日の放送前に疲れないように気を付けます(笑)

 

生放送のテーマは「私の駅北ストーリー

富山駅北に関する思い出や、

これから駅北がこうなってほしい!という夢や希望など送ってくださいね!

番組にメッセージを送っていただいた方から、

抽選でプレゼントもありますよ!

メッセージフォームは、

PCの方はコチラ

スマートフォンの方はコチラ

 

皆さんからのメッセージお待ちしています♪

 

最後に、事前準備に行った時の一枚!(笑)

アーバンスタジオ

明日の朝、よろしくお願いします!

 

mizunashi 12:15 PM