ブログトップページはコチラ

3/2(水)放送 住まいの窓口

2022年3月2日

「grace」毎月第1水曜日15:20分ごろ、

「塩谷建設グループ 住まいの窓口」をお送りしています。

今回は、塩谷建設グループ 住宅事業部 竹下さんにお話を伺いました。

 

「建築家と立てる家を、身近に、手軽に」をコンセプトにした建築家住宅『R+house』を体験できるイベントをご紹介していただきました!

 

1つ目のイベントは、「リフォーム内覧会」です。

築45年の物件で1階の一部分をリフォームしています。

廊下だった部分をLDKに改装し、広々とした過ごしやすい空間になっているそうです。

また、「洗う・干す・畳む」が完結する家事ラクスペースなど、

今の暮らしに合わせたリフォームになっています。

 

〈リフォーム内覧会〉

日時:3月12日(土)~13日(日)

時間:10:00~17:00

場所:富山市中老田地内

*予約なしでも見学可能

予約していただいた方には、プレゼントあり。

 

2つ目のイベントは、「新築物件完成見学会」です。

ガレージ含め49坪もある広々とした平屋の物件です。

家族団らんの時間を大切にできる、広いLDKが特長です。

また、車が2台止められるインナーガレージも♪

 

〈新築物件完成見学会〉

日時:3月19日(土)から3月21日(月)

時間:10:00~17:00

場所:高岡市博労小学校区

*完全予約制

 

イベント情報など詳しくは、R+housu高岡ホームページをご覧ください!

tel 0766-53―5974

 

塩谷建設株式会社HP 街の未来を創る。塩谷建設 (shiotani.co.jp)

mizunashi 3:30 PM