ブログトップページはコチラ

駅北ルミエ「駅北の本気」

2022年2月10日

先日、駅北ルミエ「駅北の本気」の収録をしてきました!

富山駅北のイルミネーションを見ながらの収録でした。

駅北ルミエ

ゲストには、富山の本気で話題のフォトグラファー、イナガキヤストさんをお迎えしました♪

写真を始めたきっかけやこだわりなど、たっぷりとお話を伺いました!

初めてお話させていただいたのですが、写真へのこだわりがひしひしと伝わってきました。

イナガキさんだからこそ、富山の魅力がより伝わる写真になるんだなと改めて感じました。

カメラも撮影させていただきましたよー!

駅北ルミエ 4

収録当日もとても慎重に扱っていて、カメラへの愛を感じました。

このカメラから、美しい写真が生まれているのか!とドキドキしながら写真を撮らせてもらいました(笑)

 

KNBアナウンサーの山下千晴さんとも初めてご一緒させていただきました!

優しく話しかけていただき、緊張が和らぎました♪

収録中もたくさん勉強させていただきました!

本当にありがとうございました!

 

番組では、駅北ルミエフォトコンテストの結果発表もあります!

たくさんのご応募ありがとうございました!

収録当日に、私もみさせていただいたのですが、どの写真もとってもきれいでした!

ぜひインスタグラムで「#駅北の本気」「#ルミエフォトコン」で検索してみてください!

 

みなさんの写真に影響を受け、私も写真を撮ってみました。

駅北ルミエ 3

ちょうど雪が降った後で、雪の白とイルミネーションの青のコラボレーションが撮影できました!

個人的には、お気に入り一枚です♪

駅北ルミエのイルミネーションは、2月14日までです。

富山駅周辺を訪れた際は、ぜひイルミネーションを楽しんでくださいね!

 

駅北ルミエ「駅北の本気」は、

2月12日(土)午後7時からの放送です!

FMとやまとKNBラジオの同時放送です。

ぜひ、お聴きください♪

 

mizunashi 1:02 PM