ブログトップページはコチラ

USIC FES 2012!

2012年9月19日

9月17日に魚津市の新川文化ホールで行われた
「USIC!FES2012」に参加してきました。

posuta.JPG

tennto.JPG

naka.JPG

こんな感じでステージが組まれ、
午前中はアコースティック、午後からはバンドのステージが
繰り広げられました。

usic.JPG

こういう音楽がメインにあって
地元を愛する想いがあって…

実に素敵です♪

そこにいるだけで
楽しい空気感が流れていました。

ずーっといたかったのですが、
今回は諸事情で途中退場。
私にとって音楽が不可欠なものだということを
強く実感しました♪

音楽を聴いてお腹はいっぱいにはならないかもしれないけど、
聴く人の心はいっぱいにできるんだと思います。

実際にイベントを準備・運営するのは
とっても大変だと思うのですが、
今後もずっと続いていくことを願っています!!!

 

 

今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は
BE THE VOICEをフィーチャーしてお届けします。

母となったBE THE VOICEボーカルの和田純子さん。

アルバムタイトル「The LOVE」の通り、
深い愛情がこめられた1枚です。

子守唄のようにやさしく響き渡る歌ばかりです。
慌しく日々を過ごす方に安らぎを与えてくれる作品だと思います。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 3:40 pm