ブログトップページはコチラ

もうすぐ七夕ですね!

2012年7月4日

暑い日が続いてますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近の私は大好きな音楽をほとんど聴かない生活が
続いています。

「何が起きたんだろう?!」と
自分でも心地よく驚いていますが、
そうすると自然の音が耳に入ってきて、
それはそれで心地いいものだと感じています♪

 

さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
 TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
VINTAGE TROUBLEのデビューアルバムを特集します。

VINTAGE TROUBLE、以前から話題なっていましたが、
7月4日に日本デビューということで特集します♪

かなりロックなサウンドでありつつ、
ソウル・ブルースなどいろんな要素もあってかっこいいです!

ちなみにボーカルとギターの人がかつてやっていた
ダコタ・ムーンもいいんですよ〜!
AORな1枚で、夏の涼やかな夜にぴったりな1枚です。
よかったら、こちらもどうぞ!

「TIME AFTER TIME〜good music selection〜」は
毎週土曜日夕方6時からの放送です。

どうぞお聴きください♪

megumikyuwa 3:29 pm