ブログトップページはコチラ

初恋の嵐旋風!

2010年3月29日

3月27日富山SOULPOWERで行われた
soulkidsのライブに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

hatukoi.JPG

当日はSoulkids/he/DOOKIE FESTA
/BINGO/xx/xy
オープニングアクト:Lesonanceでした。

 

ちょっと遅刻してしまったので途中参加。

・xx/xy

私が会場に入った時はxx/xyというバンドがライブしてました。
富山のバンドらしいのですが、
ボーカル・ギターにドラムだけという珍しい編成のバンドでした。
中々に富山っぽくないバンドでいい感じでしたよ( ̄▽ ̄)v

 

・he

東京のバンドheのCDはたくさん持ってますが
ライブを観たのはこの日が初めて!

やっぱり好きな感じの音でした♪

ギターの方が物凄いいい感じで
自分の世界に入りつつ「ガーっ」と弾いていて釘付けでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

・BINGO

地元・魚津のバンドです!
今日もいい感じのライブでした。

心地良く音に身をゆだねて聴いてました。

10月に魚津で大きなイベントがあるそうなので
要チェックです(*^ー^*)ノ〃 

 

・soulkids

名古屋のバンドsoulkidsは5・6年くらい前かな?
CDを取り寄せたりして熱心に聴いてましたが、
ライブを観るのは今回が初めて!

「意外にMCいっぱい話すんだな~」という印象が強いです。
笑いましたw

今回のツアータイトルが

「soulkids TOUR2010 初恋の嵐」

でして。

私が大好きなバンド「初恋の嵐」から名付けたそうですが、
ワクワク期待しながらステージを観てました。

みなさん「初恋の嵐」は本当に素敵なバンドなので
soulkidsとあわせて、
この機会に是非に聴いてみて下さい!!!

megumikyuwa 12:45 pm